2016年12月08日

【藤枝校】

朝日テレビカルチャー藤枝スクール。

先日は藤枝に行ってきました。

駅南のイルミネーション凄く綺麗でびっくりicon12

さておき、以前からキックボクシングエクササイズの依頼を受けていた藤枝スクールですが

ようやくスケジュール調整できたので来年からスタートしますface03


まずは1月17日(火)19:45から事前体験会がありますので静岡スクールまで通えなかった皆様、是非いらして下さい(^^)


藤枝駅直結のホテルオーレ3Fと非常に便利なアクセスで、できたばかりの綺麗なスタジオで楽しくレッスンしましょう!

㊙︎ダイエット情報も教えちゃいます(≧∀≦)

来年は清水スクールと藤枝スクールが新たに加わり、

静岡スクールと合わせ3つのスクールでレッスンさせて頂きます!

女性限定で、運動が苦手でも、全くの初心者でも楽しくキックボクシングで汗を流せる内容になっていますので、お気軽にご参加下さい^_^

朝日テレビカルチャースクールでお待ちしております\(^o^)/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(カルチャー教室)の記事画像
《カルチャー静岡校》
【本日開講!】
【カルチャースクール☆】
昨夜の朝日カルチャー
《カルチャースクール》
同じカテゴリー(カルチャー教室)の記事
 《カルチャー静岡校》 (2017-03-17 15:14)
 【本日開講!】 (2017-01-17 15:48)
 【カルチャースクール☆】 (2016-11-15 14:21)
 昨夜の朝日カルチャー (2016-10-27 15:00)
 《カルチャースクール》 (2016-07-20 12:14)

Posted by A-BLAZE×KICK GYM at 13:16│Comments(0)カルチャー教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【藤枝校】
    コメント(0)